<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< zizoinuは(BlogPet) | main | 【Bud】オトナのクラハン >>



| - | | - | - |

【Bud】お通夜集団

相変わらず、ぼちぼちやっております。
土曜日は夜更かしコース、お城に行くことになった。

黒服

赤さん、チンミさん、Erugさん、月さんというメンバーで、ALL黒服集団、見てくれは大変強そうだ。

ラスタ城は、何が何だか全然わからない。
もたもたついて行くと、ライアが出る部屋に到着。
親切に床にアデナで線が引いてあって、それを越すと危険地帯だと言う。
戯れにErugさんが突撃すると、

ライア

こういう悲惨な結果を招く^^;

シンクレア

他にも、こんな恐ろしげな人も見学した。

2

本日は、弓チームが手薄だったので、ライア討伐は断念。
他のPTが戦っているのを、ぼ〜っと眺めるお通夜集団なのだった。

| 【Bud】 | 01:46 | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | 01:46 | - | - |

Comment
ロズさんもついにライアいっちゃいましたか!!
ドッキドキだけど面白いですよね^^v

| さらぽ | 2007/05/14 2:06 AM |

ライア初遭遇は、ErugさんのHPバーが驚きの白さになることを目の当たりにして終わりました^^;

さらぽさんも一緒の時に、討伐したいな♪

| Bud | 2007/05/14 9:15 PM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/91

trackback

路線図武蔵野線
路線図武蔵野線について多数の情報をご紹介しています!
| 路線図武蔵野線情報 | 2007/05/14 12:18 PM |