<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【デザ】カンストしないよ@@; | main | 【デザ】4.0.0以来 >>



| - | | - | - |

【Bud】サベイラ@@;

メンドイので放置していた新初心者MAPだが、デザとBudの表が何とかカンストしたので、BudのサブDで行ってみた。

クエのレベルは低いが、EXPサービスエリアなんですな。
基本3職目用なのか、その辺の草花を集めたり、雑魚mobを倒したりするだけで、さくさく進みます。


ツボに入ったのは、これだ







何やら荷物を、隣町まで運ぶだけのクエだけど、リアカーが標準装備らしい・・・
貴重品輸送車にしては、みすぼらしいけどダイジョブ?

うちのコ達の中で、1番美人系(?)のBudとリヤカーという、絶妙のマッチングでございます。

調子こいて、引き回していたらエリアを外れたのか、mobに攻撃されたのか、リヤカー消滅^^;
クエ放棄して、やり直す羽目になりますたよ!



半日でインフェルノ庭園まで駆け抜けた。

EXPがおいしいので混み混みと噂になっている、わんこのデイリーの場所も覗いてみたが、あのmobの密度では、そりゃ混むでしょう、揉めるでしょうwww

| 【Bud】 | 17:53 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 17:53 | - | - |

Comment
わんこ以外に3つクエがあってそちらの方がメインなんだけど、10回のクエをこなすのに3×3つまり3往復するか4往復になるか…が微妙なのですw
(4つのクエどれもがクリアしていれば翌日に残して置けるので最大3個残せることになります。とはいえ、結局やるクエの個数は同じです。)
何回かの往復のあいだに少しでも犬が狩れると少し楽なんだけど、占領してる人がいるんだよね…元々Dropもよくないので構わないんですが、こんな人気のデイリーの場所で占領しなくても…と思ってしまうのよ。
犬のデイリーアイテムがずっと残しておけるのと連続でクエ消化ができる…よってAHでもお値段高いよ…ってことなんだろうけど。

| すく | 2011/09/30 3:00 AM |

るなのPを60まで上げたくて、たま〜に行くんだけど、往復してる時間の方が長いみたいなクエで、どうにも性に合いませぬ^^;

上げ急いでいる訳ではないので、効率悪くてもへび皮とかでお茶を濁すことが多いな〜@@;

| でざ | 2011/10/02 12:56 PM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/466

trackback