<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【デザ】歯医者Normal | main | 【デザ】カンストしないよ@@; >>



| - | | - | - |

【デザ】小ネタをちょっと

久しぶりに書いてみようと思ったら、案外SSがないことが判明!


夜は大抵IDぐりぐりで飛びまわっているのだけど、週末の昼はみんなリアルライフを満喫しているのか、フレリストを見渡してもINしてる人はまばらな感じ。

小銭稼ぎにカリオンに行った帰り、やっと見つけたぞ^^;












今更ながら、このタイトルをもらった。




デザのデイリーは、移動距離重視でヘビ鱗。
毎日通るノースと砂漠の谷間(?)をうろうろしているパッシブの鹿が気になってしょうがない。

プライミの鹿は、それこそバカみたいにカードをくれるんだけど、ここの鹿はなかなかくれない。

半分意地になって毎日叩いていたら、







やっと出た・・・。

本体の属性がナイトなので、体力とか力を期待したんだけど、
知性ですか!








お馴染みのこんな人たちと下水に行きました。
しかし、職業がお馴染みのM、Sぢゃなくて、D、Rでした。

Pさんがいなかったので、みかちゃんに背中を任せるという、無謀と紙一重のPTかも??


みかちゃんは、ぶつぶつ言ったけど、なんのなんの、普通に狩れますですよ!












家に帰ったら、またツンデレされた・・・





| 【デザ】 | 19:59 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 19:59 | - | - |

Comment
ゴラ!緊張しすぎて変な汗がでたぞヽ(`口´)ノ
フォースが足りなくて時々なにかスカってたけど気にしない(´・∀・`)

| 骨一号 みかん! | 2011/07/18 3:51 AM |

いい汗かきましたね?お疲れ様。

フォース、あの仕様はトラップすぐる^^;
かつてBudがまだDで狩りをしていた頃、いざっ!ちゅう時に魔法発動せず、(;´∀`)状態になったことは言うまでもない。

| でざ | 2011/07/18 1:47 PM |

久しぶりの記事だ!
ミカん星人のDは強力無比だぞ! Pよりよほどイイ!
何度もけーいちくんで下水に連れてってもらってたが、不安に思ったことは一度としてない!
柔らかKでごめんよ…と心の中で思ってるのは内緒だw

| すく | 2011/07/19 2:10 AM |

W×2とみかちゃんDのトリオでも下水1ボスに挑んだらすい。
HPがざっくり減って怖いとかで、硬いだけのデザが呼ばれましたよw

| でざ | 2011/07/20 8:29 PM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/463

trackback