<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【デザ】ツンデレ@@; | main | 【デザ】歯医者Normal >>



| - | | - | - |

【デザ】雑々と

まずは変態カマキーパー・ジョージ





暑苦しいのでイヤ^^;




そして、ツンデレのミキちゃん





実力って・・・・><;





ごつい馬に乗ってるもんだと思っていたら、桃チョコボに乗り換えたみかちゃんと記念撮影!
ぎゃ〜ぎゃ〜うるさいことこの上なす。






遠近法まるで無視のこのショット。

小人のクッキーだか何だかを食ったら、かえるさん並の身長になりますた・・・。





リネ以来の集めゲー好きは相変わらず、とりあえず100個が最小単位だ。







最近、毎日のようにサバ→ソレ→デモンコースなので、平日はデイリーアイテムを集めてる暇なんかない!
週末にがっつり貯めておかないと、水曜日あたりで泣きを見る。







デモンで元気に全滅の図^^;




歯医者Nに行けるスペックを目指して精進致します!

| 【デザ】 | 00:44 | comments(5) | trackbacks(0) |


| - | 00:44 | - | - |

Comment
ちっちゃーw
そういやVer4になるとバリアが弱体化されそうなんだよね…それまでにNクリアしとかないと!
…で、超強化されそうなDを持ってるまひわさん!
あとりの出番ですよ!
反射ダメすごいよ!人数無視・フォース無しで回復できるようになるよ!
…Pなんて最初からなかったんだ><

| すく… | 2011/06/15 2:51 AM |

うちのももにくちゃん後姿は可愛いけど顔が凶悪なんです。前から見ちゃダメ!

隊長小さすぎですよw
何回かみうしなったよヽ(・∀・;)ノ

なにやらDの出番になりそうだが・・おいらに操作できる気がしないので隊長に任せるよ( ゚∀゚)ノ

| 骨1号(みか) | 2011/06/15 12:17 PM |

Dね・・・D・・・

いらない子状態だったDに陽が当たるのは結構なことだが、みかちゃんもBudも表Dを張れるタイプちゃうよねw
あとり様の復活に期待してちょ!

ちょこぼ、お尻振り振り走る姿は超キュートだけど、顔は老けてるんだよね^^;

| でざ | 2011/06/15 8:16 PM |

PやDはつまるところ…秘書。
Kはシャッチョーさん。
火力はその他営業マン。
どの職をやりたいですか?w

| すく | 2011/06/17 2:29 AM |

チームプレイですからね〜
どれってことはないんだが、有能は秘書だ無理すぐる><;

がんばって堅くしてHP増やしますよ!

| でざ | 2011/06/19 7:28 PM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/461

trackback