<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【デザ】骨@@; | main | 【デザ】雑々と >>



| - | | - | - |

【デザ】ツンデレ@@;

Kがカンストしたので、調子こいてデーモンで死にまくっていたら・・・





デスペナが順調に蓄積されて、とうとう30Mを突破。
次Lvまでの必要EXP=デスペナに達すると、デスペナもカンストするって聞いたことがあるんだけど、そのアタリの真偽のほどを早晩体験することになりそうです!






いざってときに欲しいものをくれないハウスキーパー、頼むから注文通りのものを出してくれたまえ。
イライラするのいくない!と、とうとう4人目を雇ってしまいましたとさ。

そして、傲慢なタイプのミキ フェニックス。









ぃぁぃぁぃぁぃぁ、変態呼ばわりされちまいましたですよ・・・







従業員の労務管理に問題があるのだろうか??
言いたい放題言ってくれちゃいます。



んでもって、こんな発言も。


べ、別にあんたの料理なんか楽しみにしてないんだからねっ><;



(相変わらず、デフォルト小屋のまま放置のデザのマイハウスからお送りしました)

| 【デザ】 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 00:10 | - | - |

Comment
最近お薬くれないのでワタクシも4人目を雇いましたとさ(;´∀`)
そしたらど変態なMメイドが来ましたとさ・・ちゃんちゃん。

| 骨1号(みか) | 2011/06/08 6:36 PM |

最初に雇った赤毛のエルフ=ジョージは、おねえ言葉で、次に雇ったミキちゃんは傲慢すぐるので、3人目と4人目は「おとなしいタイプ」にしました・・・^^;

4人目に至っては、まだ名前も覚えてないや><
服もデフォルトのままで、全然やる気がないのが丸バレでございます。

ど変態なMって、どんな発言をするんだろう!
((o(´∀`)o))ワクワク

| デザ | 2011/06/08 8:10 PM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/459

trackback