<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【デザ】それいけソレイトン | main | 【デザ】ツンデレ@@; >>



| - | | - | - |

【デザ】骨@@;


のっけから白チャ垂れ流しの骨の人。

トレジャーのたこボスに骨にされちゃったのは、地蔵犬初登場のみかちゃん。

すくさんまで骨になっちまって・・・。









超零細ParadiseLostのメンツだけでは、そもそもギミックに対応する人数が足りなくて、物理的に世淵椒垢世痢火力がえるさんだけでは、さすがにどうにもならないIDだのと、火力増強が急務である。


みかちゃんは、既に準構成員(!)扱い。
とぼけた味のチャットイメージを見事に裏切って、ぴかぴかのランカー様でしたね。

最初にPT組んだときは、火力メーター壊れたのかと思った程の(まぢ)すさまじい範囲攻撃でし。



えるさん、みかちゃんの2火力、すくさんMさんの2回復+デザの5人で、デーモンも攻略できたよ!





| 【デザ】 | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 20:05 | - | - |

Comment
ほねこったべーてぇ♪
ぢゃないっ!!
最初の登場が骨なんて・・・可愛いおいらが台無しぢゃないかヽ(`口´)ノ
そして何時の間にSS撮ってたんだらう!!

ところでおいらの火力なんてその辺のネズミ並なんじゃヽ(・∀・;)ノ

| 骨1号(みか) | 2011/05/30 4:06 PM |

いらっしゃいませ。
早速のご訪問ありがとうございます^^

トレジャーは、えるさんと行っても、みかちゃんと行っても、Kは案外やることがないの。
だって、みんなすぐに倒しちゃうんだもんwww
叩きに行ったつもりが、しっかりドロップを握り締めて座り込んでることが多いのですよ。

激写のチャンスを虎視眈々でございます!

Mは新仕様で強くなるって噂があったりなかったり、ますます楽しみですね〜^^

私のM/Dは、一体いつ装備強化できるんだろう・・・嗚呼

| デザ | 2011/05/30 7:26 PM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/458

trackback