<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【デザ】デーモン行ってきたよ! | main | 【デザ】骨@@; >>



| - | | - | - |

【デザ】それいけソレイトン

コス担当のえるさんが、1ボスが出す剣をご所望のソレイトン。

ラスボスにこてんぱんにやられた悪夢も、そろそろきれいに忘れた今日この頃、借り物火力さまなしの最小構成3人Gハンで行って参りました。

今日のデザは以前のデザとは違うのだよ!と豪語しながら乗り込んだ(かどうかは知らない)。

最近、何故か金回りがよくて、鎧・剣・マント・アクセと立て続けに総計100Mぐらい突っ込んだので、それなりに強くなっております。






正直もう1枚火力様がいないと厳しいか、の事前の予想を覆し、しっかりラスボスまで完食。
えるさんの火力、半端ないです。

が、お目当ての剣は出ませんな・・・。
毎日通いますか!




AHで買ってきたこのピンクのマント、色がどうなのよ@@と思っているのだが、まあ我慢できない程ではないと無理やり納得して、そのまま・・・。

我ながら、いい加減だな。

| 【デザ】 | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 00:45 | - | - |

Comment
…。
ひゃ…
100Mだとぅ!Σ( ̄□ ̄;)
億万長者だったのか…!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


杖出てくるまでじっと我慢するです…ウワーンヾ(*`Д´*)ノ"

| すく | 2011/05/25 2:34 AM |

WAの高耐久を無理やり売っているので、SCが枯渇してきたぁ^^;

歯医者Nに行けるようになると、更なる強化も進むのだけど、あそこはハードル高そうだ・・・

| デザ | 2011/05/28 10:14 AM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/457

trackback