<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【デザ】激しく募集中 | main | 【デザ】それいけソレイトン >>



| - | | - | - |

【デザ】デーモン行ってきたよ!

何チャラの心臓をゲットして、入場券だけは持っているデーモンロードホール、死にゲーであることは身を持って体験したけど、1ボスまでも辿りつけずに放置しておりました。

本日は、すくさん不在で、えるさんと2人手持ちブタさん。
ここのところ急速に増えたフレリストからINしてる人を無差別拉致。
「回復さんいないので、タンクと火力をどっか連れて行ってください!」

わらわらと人が集まり2PTでサバに突撃、火力ありすぎで、ボスがかわいそうって状態だった。


次!
レイドで行けるソレイトンに向かったが、既に本日分が終了していて入れない人がいたので、急遽デーモンに変更。

心の準備もPOTの準備もできてないけど、ワープゲートなんか開いてもらって、もう行くしかないでしょう。

慣れている人がいたので、レクチャーの後ついて行くだけ、無限沸きのギミックの所も2回死にの最小被害(?)でクリア。

雑魚戦は、SとMが揃っていたので、シルブラ振った瞬間に試合終了みたいな、ヘイトもへったくれもない状態でございました。


「ここからは普通のIDです」って言われて、ぶいぶい数の暴力で押し切り、楽々モードのままクエクリアと称号ゲット^^v






なかなか雰囲気のあるIDでした。




ラスボスを叩くの図だが、何のこっちゃら、あ〜こりゃこりゃ!




クエの報告先の「隠者」の場所を忘れていて、そいつを探す方が手間取ったよ^^;

| 【デザ】 | 09:15 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | 09:15 | - | - |

Comment

復活の兆しを見せながら、そのままフェードアウト、、、
みたいな感じの、まひわです。こんにちは。(^^;

デーモン行けたのですねー!
楽しく遊べているようで、なによりです。 (^^)

わたしは、なんとなくモチベーションが上がらず、
のんびり他のゲームをしています。

そのゲームで、先日「すくるど」というキャラ名の方を
見かけましたっ!
すくるどさんだったのかな、、、気になるぅ (^^;

あとり・まひわ・せっか Σ^)/

| あとり | 2011/05/23 8:41 PM |

本格復帰はまだですか〜@@;

一緒にIDぐりぐり回りましょうよ。
WAもソレイトンも3人で何とかなるようになったので、R様がいれば千人力なのになぁ!

すくさん、浮気の現場を押さえられる!なのかw

| デザ | 2011/05/24 12:43 AM |

ついにフライデりんぐ!



全くの別人ですw

| すく | 2011/05/25 2:27 AM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/456

trackback