<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【デザ】墓ID | main | 【デザ】デーモン行ってきたよ! >>



| - | | - | - |

【デザ】激しく募集中

ウィン冒険者の会に新キャラを投入して、あわよくば新人獲得を目論んでいたのだが、気がつけば新人さんが姿を消してしまい、計画は丸ごと頓挫した^^;

そんなこんなで、相変わらず超零細G。
全員INしてもフルPTにならないこの状態を、何とかしなければなりませんね。

最近、友達の友達は友達だとばかりに、1度PTで一緒させてもらった人をガンガンフレ登録して、IDに誘ってみると、案外来てくれるんだ。

すくさん不在対策で、PT招待・組み直しアドオンも導入したよ。


有名どころのG以外は、ParadiseLost同様人手不足な様子で、本日は4Gに跨る混成部隊でソレイトン→サバイバー→WAと、目一杯遊んだ。






4姉妹イベでもらったアイテムで、宣伝してるんだけどな〜^^v



まひわさんが復活の兆しを見せているので、火力底上げにとっても期待しています!

| 【デザ】 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 02:33 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/455

trackback