<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【デザ】オリジンとか・・・まとめて近況 | main | 【デザ】ソレイトン潜入@@; >>



| - | | - | - |

【Bud】余人をもって代え難い

ぶっちゃけMが1番好きなんだけど、最近イマイチ出番がなくて、ちょっと腐り気味のBudでございます。

装備を強化してないってのもあるけど、そもそもPTでのMの立場が超びみょ〜な今日この頃。

火力職ながら、Sの圧倒的火力に太刀打ちできない上に、身体弱い・・・。
範囲の連打がきくと言っても、限界がががが^^;

デイリーですら、ホリソ押すだけのデザの方が手っ取り早いという現実をどう受け止めればいいのでしょう@@;



我がGの陣容を見渡すと、守護神すくさんと、かっとび火力のえるさんは磐石であるからして、へろへろKのデザでもMTとしてお呼びがかかるのは、K冥利に尽きるってことなんですがね^^v

現状では、余人をもって代え難いキャラはデザなのか@@;



と、gdgd言ってる割には、まだMを諦めてないパイロットは、GMギルドにM/Pを投入^^
新人のお友達を作りたいぞ!

P/Mにひっくり返す気はさらさらなく、知力知力知力体力体力と、どっかで見たようなキャラがLv40台まで育ってきたよ。


サブPのクイックリジェネで、Bud以上におらおらキャラになりそうな予感・・・^^v

| 【Bud】 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 00:48 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/447

trackback