<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【デザ】デスドラゴンレアー | main | 【デザ】ソロ日和 >>



| - | | - | - |

【Bud】ParadiseLost

ずっと昔、Budが何の展望もなく創設したギルド、ParadiseLostを覚えておいでの方はいるだろうか?

すっかり留守にして、倉庫・商売キャラのベアに留守を任せていたGが、雌伏の時を経て(?)稼動することになった。


すくさん、えるさん、ひるさんのメイン&別キャラで集団移籍でございます。






城の設立ってLv8からだったのに、いつの間にかLv5からに変更になったのね。
知らずにLv60まで掘りまくった仙人Budの立場は@@;




城の敷地の端っこの崖から飛び降りたら・・・







浮遊してしまいましたよ・・・^^;







こんなこともあろうかと、デスペナ軽減施設は最優先で建設しております。






注:城で死んだときは、デスペナは増えませんので悪しからずw





ぼちぼち新しい仲間なども募らなければなりませんね^^v

| 【Bud】 | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 23:07 | - | - |

Comment

ギルドの移籍お疲れ様でしたー

それから、キャッスルの設立おめでとうございます!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

Paradise Lost。ギルド名かっこいいー!

勧誘がんばらなきゃ!ですね?w

それでは、また。 (^^)/

あとり・まひわ Σ^)/

| あとり | 2011/02/08 6:35 PM |

作っただけで放置していた、「箱」が思わぬところで役に立ちました。

従来同様、少人数のGですが、できることから積極的にやっていきたいと考えています。

まずは、勧誘と資源集めですね^^

| Bud | 2011/02/09 9:14 PM |

GLv上げ・施設作り・勧誘などやることがたくさんできた。これで、えるさんも満足であろう…w
べるちゃんは雌伏の時を過ごさなければなりませんので、すくるどで勧誘頑張ります!

| すく | 2011/02/10 1:59 AM |

引っ越しお疲れ様でした。

平日は日常業務に追われて、なかなか時間が取れませんが、がんがりましょう。

資源が出るミニゲーム、1度宝箱の部屋までたどり着いたけど、時間切れで、全部開け切れなかった><
精進しまっす!

| Bud | 2011/02/11 11:09 AM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/444

trackback