<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【デザ】男は野獣!だそうです | main | 【デザ】ぐさりど >>



| - | | - | - |

【Bud】一方Budは・・・

優秀な補給担当官として働いているBudだが、Gハンではデザに出番を食われ勝ちで、日記への露出が少ない。

最近のBudの動向を探ってみよう。


低Lvエリアの取りこぼしクエ消化と、雑魚いカードを求めて、羊の国を訪れた。

魔法を撃つのも面倒くさい、見てくれトゲトゲの杖で殴ってやる!




走り回って、クエスト完了ランキングを10位ほど押し上げて、さすがに飽きました!




スルーしたクエの中には、楽器作成ってのもありますね〜。
マジックホルモンが結構集まったので、やってみっか?

受注するとお試し楽器を貰えるので、使ってみましょう。




このゲームを始めた当初、1度貰ったことがあるんだけど、ちょっと演奏したら、街中でいきなり踊り狂って、かな〜りバツの悪い思いをしたので、マイハウスで踊るですよ(小心者!)。




う〜ん、ちょっとノリが悪いぞ。


恥ずかしがるな、自分を捨てるんだ・・・。



おっ、いい感じになってきた!





考えるな!感じろ!





もうノリノリ><v






ひとりでマイハウスで何やってるんでしょうね・・・キーパーの冷たい視線が痛かった^^;

肝心のクエだが、収集アイテムのリストを見た瞬間に「放棄」!
マジックホルモンはAH直行、所詮もんなもんです。




普通のGハンもあるよ・・・。

デザのキーパーがドロUPの薬をくれなくて在庫切れ、稼動できませぬ。
えるさんがお仕事で不在の為、留守を守るM3匹でトレジャーに特攻した。

サブDのたらたらリジェネぢゃ間に合わないが、すくさんもひるさんもサブPなので、たくさん回復してもらいました!

3人で範囲ぶいぶい、1ボスまで2周した。


みんな男前すぎて、われ先にライジングストーム発動。

記憶もぽろっと出て、うまうま。


デザで行くより100倍忙しかったです!

| 【Bud】 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 12:17 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/437

trackback