<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【デザ】記憶 | main | 【デザ】サバ?@@; >>



| - | | - | - |

【Bud】今日はSSがないの

最初に、カリオンのラスボスの件

アプデでリセットされた時に、フレイムバリアに全く振ってなかったですよ。
ってか、この魔法の存在を殆ど忘れていたような・・・。

すくさんのアドバイスに従って、50まで振ったら、楽勝ですた^^;

抹茶食って突撃してたけど、どう見たって魔法防御が必要だよね・・・。
自分乙。

死んで気づこうよ。



そして本題

INする人が少なめの今日この頃、それでも無理やりIDだ!

稼働してるのは、えるざさんとBudの2人。
すくさんは食事放置かしらん?なんて言っていると、


呼んだか?

と天の声。


お待ち申し上げておりました、守護神様。



Budの海クエが残っていたので、S、P、MでムリやりEasyに特攻。

まあ何だ、すくさんの回復を信じて、えるざさんの雨のように矢が降ってくるスーツスキルと、Budの雷神(新しい名前覚えてない)で、ゴリ押しだ。

Easyだと、これで押し切れちゃうのね。

クーシャのビームが苦手で、倒した時に生きていた試しがないBud&デザであるが、ようやく学習効果が表れて、本日はちゃんと立っていました!

それでも結構かすっていたので、Normalだったら間違いなく休憩になっていたことでしょう^^;

全ボス完食で、クエも全クリ。
ウィーピングのタイトルをコンプリできました。
すくさん、えるさん、ご協力ありがとう!!


何故にSSがないかと言うと、BudでPTに行くのは久しぶりで、余裕がなかったんです><;
操作がかな〜り怪しい上に、挙動も不審。


デイリー&集金マシーンと化していたもので・・・・(もごもご


Mの集金力はなかなかのもので、デザの強化済マントとプレート鎧も買ってあげました。
あとひとつで、ムーンスラッシュのスーツスキルが完成するので、今しばらくBudには集金に勤しんでもらいたいw

| 【Bud】 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 23:55 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/426

trackback