<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【デザ】カマキーパー近況 | main | 【デザ】買い物症候群 >>



| - | | - | - |

【Bud】りべんじ><;

ノースの沼地を徘徊している恐竜、前に挑んだら、しっぽビンタとかいうナマイキな攻撃が痛い痛い><

次は手加減しないから覚悟・・・(ry

と捨て台詞を吐きながら、逃げ帰った。

カリオン1ボス用に購入した抹茶が残っていたので、いざリベンジ。





痛いよ・・・痛い。

攻撃してるんだか、回復してるんだかわかんない状態になってしまい、どろどろの長期戦^^;





倒すには倒したが、これはダメだろう・・・。

ドロップも普通にゴミ。
1度倒して気が済んだので、以後、構わないことに決めた。




もうひとつのリベンジリスト筆頭は、カリオンのラスボス。

デザ共々、散々な目に遭っているので、もう1回行ってみよ〜。




道中、レアなカードなんかも出て、幸先よし。



結論から言うと、ソロの場合は運!な気がした。
ヘロンはHPが20%↓になると分身を呼ぶんだけど、20%を切る時に、一発でかい魔法が入って一気に16%とかまで削れていれば、分身を呼んでいる間にゴリ押しできる。

サンダーボールみたいなじわじわ系で20%になった瞬間に呼ばれちゃうと、Budの火力では倒す前に、分身に囲まれて身動きできなくなってしまうぅ><





ところで、あの分身、出たら逃げ回ろうってwikiにも書いてあるんだけど、毎回捕まってしまう私は、どんくさいの?@@;

| 【Bud】 | 12:18 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 12:18 | - | - |

Comment
気がついてくれるかわからないけど、24秒間?攻撃に耐えるだけなので、魔法防御と火の耐性上げていれば、1秒間約300↓ダメ×24秒?=約9200↓ダメしかもらわないはず…で勝つる!!

| すくるど | 2010/12/11 8:21 PM |

フレイムバリア振ってないな〜^^;
早速振って再突入せよ!

| Bud | 2010/12/12 10:19 AM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/422

trackback