<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【Bud】問題発言集♪ | main | 【Bud】ステ振り小稿 >>



| - | | - | - |

【Bud】CONナイトのペットはCON犬

ペットシステムがなかったら、こんなに長いことリネを続けていたかどうかわからない、ってくらい、ペットが好き。
世間では、単騎が当たり前のナイト・クロイツも、自前のペットを連れ歩く。
荷物持ちではなく、貴重な戦力として・・・。
だから、なかなか育たないのね><

クラチャをお騒がせしていたHPR増加機能つきのジェネ装備(鎧・盾・マント)を一通り揃えて、HPR20生活を謳歌しているクロイツだが、ペットの選定が悩みの種だ。
「そんなに自然回復するなら、ペットいらんだろ!」という突っ込みは、しないお約束です♪

昔Budが2匹連れだった頃、Lv45くらいまで中途半端に育てたnドベや、あぷろさんから譲ってもらったワンコ(nドベ)と狩をしている。
が、回復手段を持たないナイトにとって、攻撃力は高いものの打たれ弱い(STR18野郎だから、CONが12しかない)nドベはベストの選択ではないようだ。
CONが低い為、一度HPが減ってしまうと自然回復も遅くて、主人以上に赤P浪費家。

遠距離系のネコやウサギも試してみたが、HPが少ないので、タゲが移るとすぐにENDしちゃう。

苦肉の策で、以前Budが買い求めてきた廃ハスキー「消灯」ちゃんを使ってみた。
Lv21ながらHPは400近くあり将来有望、しかも廃なので防具が装備できる。

同じ犬族の炎がペットの大敵であるSKTCに行ってみた。
予想以上に耐える!
KBBのタゲも耐えます。

更にうれしいことに、自然回復が早いぢゃないか♪
今までwizメインだったので、ペットのHPが減れば魔法で回復するので、ペットのHPRなんて考えたこともなかった。

プレイヤーのクラスに例えると、ドベはDE、ハスキーはナイトって感じでしょうか?

と言う訳で、しばらくCONナイトのペットは、CON犬ということになりそうだ。
▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

参考サイトはこちら

| 【Bud】 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(2) |


| - | 01:45 | - | - |

Comment

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/123

trackback

愛犬を病気・肥満から守る健康ごはん
生食を始めるにあたって購入しました。何匹かの飼い主さんが一週間実際に与えた食事についてのコメントなどが乗っていて参考になりました。かわいいがゆえについつい餌を与えすぎる事もありましたが、気をつけないといけないなと感じさせられました。ドッグフード...
| ペットのレビュー | 2007/09/19 3:36 PM |
http://petbomber.info/83458354834D/
ウサギウサギ(兎)とはウサギ目に属する草食哺乳類の総称。ただし多くの場合、ウサギ目のうち耳の小さいナキウサギ科を除いたウサギ科の動物のみを指す。外敵から身を守るために発達した四方に旋回する大きな耳と脱兎の如(ごと)くなどと例えられるような俊足ぶりや、
| ペットでボン! | 2007/10/08 11:42 AM |