<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【Bud】最果てMAP | main | 【Bud】CONナイトのペットはCON犬 >>



| - | | - | - |

【Bud】問題発言集♪

クラハンが一段落した後、深夜組の赤さん、ぐれさん、苺ちゃん、さらぽさんという
わしょ〜ぃなメンバーと一緒にクロイツで、最果てMAPに突撃した。

れっきとした黒服エルフの苺ちゃんであるが、Lv2魔法で知らなかったものがあることが判明。

レジストエレメントというこんな精霊魔法

苺ちゃん

まぁ、かく言うBudもシールドとBAを重ねがけできることを知ったのは、Lv50を超えてからで、あぷろさんに「よくぞご無事で50になりましたな」と言われたことがあり、他人のことは言えないが。


何の脈絡もなく、

sarapo

こんなことを口走る人・・・


叫びながら、

akasan

大量引きの獲物を連れて来る人。


一瞬、何のことかわからない叫びだったが、

akasan2

goki

黒くてしゃかしゃか動くモンスを引いて来る人。


とんでもない数のモンスを引いて、

map

近所のサモナーさんをびびらせる人・・・


ギラン路地裏で分配を済ませると、何か変な物体が走っている。
これが有名なミニBBレースか♪

3:30を回って、疲れ気味炸裂気味な御一行は、迷わず「鉄火場」を目指す。
分配のアデナでひと勝負なり。

gure2

各自10K、勝馬投票券ならぬ勝BB投票券を買った。
10Kでも熱くなる人たち♪




数々の問題発言(?)があったが、私のツボを直撃したのは、↓


gure

さらぽさん一点張りで的中3倍、クロイツ的中するも、半分づつに日和ったのが災いして1.5倍。

ぐれさん、明日からの生活ダイジョブ??

| 【Bud】 | 11:47 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 11:47 | - | - |

Comment
しっかり撮られてるんデスネ・・・
続きのSSも載せてくれないと><
しかし、深夜の狩はみなハイテンションで楽しいね^^
レースも勝っていい夢みれたよん♪

| さらぽ | 2007/09/16 2:25 PM |

10K損失で益々危険な生活です・・・
今後はさらにクラハン分配時のドロップ着服を巧妙にせねば。
(いや、してませんけど)
アデナわっしょい狩場後の一息って事で♪

そろそろLv60の銀服になるから、そしたらプリキャラ頑張ろうっと♪
双方メインキャラがどっちか分からなくなりますやね(^_^;

| ぐれ | 2007/09/16 5:40 PM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/122

trackback