<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【Bud】わしょ〜いなお方 | main | 【Bud】50F登頂 >>



| - | | - | - |

【Bud】PIクエスト

変身イベント中は、お約束のニセDKクロイツが活躍する。
Lv49になった途端に放置されて、全然育ってない汗

ジュース満載でPICやPIフィールドを駆け回り、ドレとの対決まで来たぞ!

kuro

私と同じ間違いを犯して、息子のクエストを終了せずに、レスタの指輪を求めて数時間トリを叩きまくった赤さんのエルフが、すごい勢いで背後から迫ってくる。

1

2

3

子供のケンカみたいなクラチャで、暇な待ち時間も遊んでもらい「鍵」をゲット♪
続きは、次の変身イベントまでお預けかな〜?

その後、赤さんはドレを倒して、ホセ部屋まで走って行ってしまった。
宝物はもらえたのかしらん???

《おまけ》

juri

Lv60↑なのに、いつ見てもDE変身の樹里杏さん。
確かにDE変身は美しいけど、せっかくの変身イベントなので、お願いして黄金エルフになってもらったよ^^
肩の辺りのキラキラが宝塚??

| 【Bud】 | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 20:02 | - | - |

Comment
クエストって弱いのよね^^;
PIも骨アミュしかもっていません><
うちのクラハンに樹里杏さんが参加の時の変身が金だったのは、ロズさんのご配慮だったんですね!

| さらぽ | 2007/07/18 1:36 AM |

骨アミュは大変重宝しているよん♪
STRと骨しか持っていないので、超愛用品!
INTバカとしては、INTアミュほしいです。
誰か2M貸して〜><

| Bud | 2007/07/19 12:52 AM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/110

trackback