<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【Bud】パパラッチ | main | 【Bud】大王イカ♪ >>



| - | | - | - |

【Bud】TU狩り

BK先日も日記に書いたけど、INTwizにあるまじきことだが、T-U狩りはかなり苦手^^;
31Fで、ど〜んと反省してみる。

何が得意かと聞かれれば、灼熱のF-S狩り。
自分にイミュかける間もなく、F-S連打連打連打♪
調子に乗って焼き払っていたら、低層のmの3タゲが地蔵犬に入っていて、ヒールオール間に合わず、地蔵犬END ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


こんなことではイカン!と、新しい狩りのスタイルを開拓しようと思った。
BK変身で31Fを攻めてみても、どうにも鈍足が災いして、帰還スク乱発気味。

悩んでいると、H-Wを出したErugさんが、お友達プライスかつ分割払いで、譲ってくれると言う。
この閉塞感を打破する為に、歩行速度UPを図ることにして、覚えてみた。

早速BK変身で、いざ31F!
これはイイぞ♪逃げ切れるじゃないか♪
すぐに調子に乗るのが悪いクセだが、34Fまで昇ってみた。
骨が3匹セットで追いかけてくるが、H-W発動で時間を稼ぎつつ倒せることがわかった。

しばらく34Fに通ってみようと思う。
付き合ってくれる人、いつでも声をかけてね〜♪

現在の借金は4Mです><

| 【Bud】 | 17:24 | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | 17:24 | - | - |

Comment
H-W習得めでとう〜〜
グレさんが出したのは、未だに信じられませんが・・・
51F層ならお付き合いしますよ!!

| さらぽ | 2007/06/25 1:48 AM |

出したの!!本当に出したの!!
自分のHPにSS載せてるし〜〜〜(>_<)
実は、以前に出したビーストサマナーリングを高額で買い取ってもらってて・・・
その後、急激な値下がりを起こしたから
ちょっと悪いなって思ってて(^_^;
なので、そのお詫びをかねて安く譲りました♪

狩場広がって良かったですね(o^^o)

| 出したエルフ♪ | 2007/06/25 1:56 AM |

Submit Comment










Trackback URL

http://zizo.jugem.jp/trackback/102

trackback

デザイナーズマンション東京23区賃貸情報
とても記事参考になりました。 これからもよろしくお願いいたします。
| デザイナーズマンション東京 | 2007/06/25 4:28 PM |