<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - |

【朝霞】にゃんこ先生

My乗り物であるレッドマッシュマンで、だいぶウケを取ったことに満足した矢先、LvUPのお祝いで、24時間使える乗り物が冒険者協会から支給された。

朝霞より堅そうな鎧を着た馬だぁ。





すいすい走って乗り心地は抜群。
三毛猫号(=マッシュマン)とは雲泥の差である。

しかし、お尻の皮が剥けそうな、ぱたぱた走りに慣れちゃったので、いざやヴぁい狩場をモンス無視で突っ切るような場面では、こいつぢゃ物足りませんhhh

逃げてる途中で分解するんぢゃないの?っていう危機感がないとね♪



さて、無数にあるクエスト・・・。




本日は、「おとなしいアンジェリーナ」さんからのご依頼でございます。
15匹ね、まあ普通でそ、簡単にクリアできそうですな。

頭の上にが出ているのが依頼人だが、依頼「人」ちゃう><











雑種のぬこ・・・。

ゲームのお約束として、こういう「人」って、大抵クエが進むと、「凶暴なアンジェリーナ」に変身するんだよね^^;

| 【朝霞】 | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0) |

【朝霞】熊狩り

今日は熊狩りに行った。
うようよいるやん・・・^^;

リネではついぞ使ったことにない弓装備のスカウト職なので、姑息な崖撃ちですよ。




がんがん倒していると、ちょっと大きい熊がいるぞ。
目の錯覚かと、カーソルを合わせてみると、




熊の親分でした・・・。
アイコンの周囲が豪華なのは、同レベルの単騎では歯が立ちません。
すごすご退散><



上の画像で、カラフルな矢印は何じゃらほい?と思われた方もいるかも?




ゆとりゲームは、ゲーム内検索機能も充実していて、トレース機能を使うと進む方向を教えてくれる。
3Dぐるぐる迷子症候群の私には、なくてはならない機能であるが、調子に乗ってどんどんトレース指示をすると、どれがどれだかわからなくなって、結局ぐるぐるすることになる・・・。

東西南北の祭壇までお使いに行って来い!指令を受けた直後の朝霞の状態はこの通り。
5つ目は、完了報告NPCの方角(どこまでゆとり@@;)。

過ぎたるは尚及ばざるが如し><;

| 【朝霞】 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

【朝霞】超えてはいけない一線

リネ、倦怠期です・・・。
Mystic Stoneの過疎鯖が心地よい今日この頃。
NPCとしか会話をしていないので、いまだチャットの使い方がわからず、強化魔法とかぶっかけてくれた人にお礼すら言えない、引きこもりプレイ中。

狩場が空いてて(誰もいないよ^^;)、さくさくクエをこなせるので、地道に遊んでますが、ちょっとLvが上がってくると悩みが発生。
ゲーム内の移動が結構厄介。
ワープゲートみたいなので隣の地域には飛ばしてくれるんだけど、遠隔地やワープでは行けない場所となると徒歩・・・。

ゲームの通貨で乗り物(馬とか)を借りれば、がんがん飛ばせるんだけど、肝心な時に馬屋がない!とか、レンタル時間が短くていまいちとか・・・。
街道をとぼとぼ歩いていると、後ろから来た馬やサイに轢かれる><;

昨日、禁断の箱を開けた気がする。
乗り物はRMで買える!

30日で400円前後・・・クロイツのAC紋様とほぼ同じ値段か^^;
悩むまでもない、即ご購入。
乗ってる人が一番少なそうなキノコに乗ることにした。

すげえかっこわるいよ!




 

移動速度65%UPと高性能ながら、小刻みに揺れて乗り心地は最悪www




荘厳なアドミニストレーションエリアにも、このまま参上つかまつる♪

青髪・ロンゲ・長身のお耽美エルフ様なのに、この乗り物でいいのか??

| 【朝霞】 | 19:35 | comments(4) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |