<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |

【デザ】4.0.0以来

ミニゲに時間を取られちゃって、やたら忙しい・・・。
平日は夜しかINできないんだから、3キャラ同時稼動に無理があるっちゃあるんだけど、貝でもらう装備のOPの引きが悪すぎて、量産しないとBudの100年前のアクセの強化もできやしない。

どう100年前かって言うと、高耐久を揃えたあたりでデザの装備に全力投球するようになり、気がつけば黄色OPがついてないのがちらほらという状態である!(えへん

この3連休は、SCのキャンペーンもあったので、3キャラ×ミニゲ・フルコンプに挑んだが、作業感がぱねぇ><;

平日は、各々2種類ぐらいが限界ですかね〜^^;



ID巡りの方は、ぼちぼちやっとりますが、アプデでDD陣の火力強化が甚だしく、以前はSだけに注意してればよかったのに、RにもMにもタゲが移るんで相当ブルーです・・・。

気に入っていた剣と断腸の思いでお別れして、新調しましたよ。







弓には、ライバル靴鮴僂鵑任襪辰弔Δ里法△海譴任發泙瀬織欧逃げまする@@;


サバやソレみたいな、KなんていなくてもどうにでもなるIDは、どうだっていいんだが、地味に痛いWAとか結構びびってます。






早く来てください!

| 【デザ】 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

【デザ】カンストしないよ@@;

Ch4が実装されて数週間、皆様におかれましては、順調にレベリングを進めていることと思いますが!

デザったら、カオックのクエ等、貯金があった筈なのに、滑り出しも早かった筈なのに、新マップのクエを全部食ってもカンストしないよ^^;















新マップのクエは、お約束通りバグてんこ盛りのテキスト意味不明のオンパレード。
宇宙人語で会話されちゃって、ストーリーもへったくれもありまへん。






フィールド狩りでEXPを積み上げるとなると、Kの苦手とするところで・・・。
スイカイベのときにがっつり溜め込んだEXPPOTを飲んで、元気よくクリムゾンなんちゃらに出向くのだが、殴られても痛くないけどDoTが痛いよ><;

DoTを繰り出さないmobを狙ったら、突進されて転倒で、これがまたストレスフルだったり。


しかし、Lv上げがマゾいので有名なリネ経験者としては、ここで引き下がるわけにも行かず、


根性見せろや!


とばかりに、「OP載せる台です^^;」と公言して憚らなかった弓(弩だけど)なんぞを使って、ぽちぽち狩るですよ。

いきなり叩きに行くと、装備の損傷が甚だしく、突進が身上のKの魂を売り渡して、じみ〜にEXP積み上げを図る今日この頃。


先日、みかちゃんの範囲無双狩りに寄生したんだが、もうね、これは埋めようがない


性能の差


ですわw



早くカンストして、デスペナ街道まっしぐらしたいです・・・。




| 【デザ】 | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

【デザ】小ネタをちょっと

久しぶりに書いてみようと思ったら、案外SSがないことが判明!


夜は大抵IDぐりぐりで飛びまわっているのだけど、週末の昼はみんなリアルライフを満喫しているのか、フレリストを見渡してもINしてる人はまばらな感じ。

小銭稼ぎにカリオンに行った帰り、やっと見つけたぞ^^;












今更ながら、このタイトルをもらった。




デザのデイリーは、移動距離重視でヘビ鱗。
毎日通るノースと砂漠の谷間(?)をうろうろしているパッシブの鹿が気になってしょうがない。

プライミの鹿は、それこそバカみたいにカードをくれるんだけど、ここの鹿はなかなかくれない。

半分意地になって毎日叩いていたら、







やっと出た・・・。

本体の属性がナイトなので、体力とか力を期待したんだけど、
知性ですか!








お馴染みのこんな人たちと下水に行きました。
しかし、職業がお馴染みのM、Sぢゃなくて、D、Rでした。

Pさんがいなかったので、みかちゃんに背中を任せるという、無謀と紙一重のPTかも??


みかちゃんは、ぶつぶつ言ったけど、なんのなんの、普通に狩れますですよ!












家に帰ったら、またツンデレされた・・・





| 【デザ】 | 19:59 | comments(4) | trackbacks(0) |

【デザ】歯医者Normal

サバ、ソレ、デモンツアーも楽しいし、うま〜なんだけど、毎日同じコースだと飽きちゃいますよね。

やっぱ歯医者NormalのテンプルOPほしいよねってことで、KはHP100K、後衛は50Kを目指して強化に奔走した結果、とりあえず逝ってみる?って言えるLvになった。












フルドーピング状態で、HPが100K超えたよ!






K2、S2、M1、P3の8人で乗り込んだ。

ボスは5番目のハイーシャまで食えましたが、ボス戦より問題は雑魚戦ですな・・・。
布職が食らうとほぼワンキルなので、道中に課題を残す結果となりますた。


これはいつか来た道。
完全攻略までの、どろどろロードの再開ですよ!

| 【デザ】 | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

【デザ】雑々と

まずは変態カマキーパー・ジョージ





暑苦しいのでイヤ^^;




そして、ツンデレのミキちゃん





実力って・・・・><;





ごつい馬に乗ってるもんだと思っていたら、桃チョコボに乗り換えたみかちゃんと記念撮影!
ぎゃ〜ぎゃ〜うるさいことこの上なす。






遠近法まるで無視のこのショット。

小人のクッキーだか何だかを食ったら、かえるさん並の身長になりますた・・・。





リネ以来の集めゲー好きは相変わらず、とりあえず100個が最小単位だ。







最近、毎日のようにサバ→ソレ→デモンコースなので、平日はデイリーアイテムを集めてる暇なんかない!
週末にがっつり貯めておかないと、水曜日あたりで泣きを見る。







デモンで元気に全滅の図^^;




歯医者Nに行けるスペックを目指して精進致します!

| 【デザ】 | 00:44 | comments(5) | trackbacks(0) |

【デザ】ツンデレ@@;

Kがカンストしたので、調子こいてデーモンで死にまくっていたら・・・





デスペナが順調に蓄積されて、とうとう30Mを突破。
次Lvまでの必要EXP=デスペナに達すると、デスペナもカンストするって聞いたことがあるんだけど、そのアタリの真偽のほどを早晩体験することになりそうです!






いざってときに欲しいものをくれないハウスキーパー、頼むから注文通りのものを出してくれたまえ。
イライラするのいくない!と、とうとう4人目を雇ってしまいましたとさ。

そして、傲慢なタイプのミキ フェニックス。









ぃぁぃぁぃぁぃぁ、変態呼ばわりされちまいましたですよ・・・







従業員の労務管理に問題があるのだろうか??
言いたい放題言ってくれちゃいます。



んでもって、こんな発言も。


べ、別にあんたの料理なんか楽しみにしてないんだからねっ><;



(相変わらず、デフォルト小屋のまま放置のデザのマイハウスからお送りしました)

| 【デザ】 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |

【デザ】骨@@;


のっけから白チャ垂れ流しの骨の人。

トレジャーのたこボスに骨にされちゃったのは、地蔵犬初登場のみかちゃん。

すくさんまで骨になっちまって・・・。









超零細ParadiseLostのメンツだけでは、そもそもギミックに対応する人数が足りなくて、物理的に世淵椒垢世痢火力がえるさんだけでは、さすがにどうにもならないIDだのと、火力増強が急務である。


みかちゃんは、既に準構成員(!)扱い。
とぼけた味のチャットイメージを見事に裏切って、ぴかぴかのランカー様でしたね。

最初にPT組んだときは、火力メーター壊れたのかと思った程の(まぢ)すさまじい範囲攻撃でし。



えるさん、みかちゃんの2火力、すくさんMさんの2回復+デザの5人で、デーモンも攻略できたよ!





| 【デザ】 | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) |

【デザ】それいけソレイトン

コス担当のえるさんが、1ボスが出す剣をご所望のソレイトン。

ラスボスにこてんぱんにやられた悪夢も、そろそろきれいに忘れた今日この頃、借り物火力さまなしの最小構成3人Gハンで行って参りました。

今日のデザは以前のデザとは違うのだよ!と豪語しながら乗り込んだ(かどうかは知らない)。

最近、何故か金回りがよくて、鎧・剣・マント・アクセと立て続けに総計100Mぐらい突っ込んだので、それなりに強くなっております。






正直もう1枚火力様がいないと厳しいか、の事前の予想を覆し、しっかりラスボスまで完食。
えるさんの火力、半端ないです。

が、お目当ての剣は出ませんな・・・。
毎日通いますか!




AHで買ってきたこのピンクのマント、色がどうなのよ@@と思っているのだが、まあ我慢できない程ではないと無理やり納得して、そのまま・・・。

我ながら、いい加減だな。

| 【デザ】 | 00:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

【デザ】デーモン行ってきたよ!

何チャラの心臓をゲットして、入場券だけは持っているデーモンロードホール、死にゲーであることは身を持って体験したけど、1ボスまでも辿りつけずに放置しておりました。

本日は、すくさん不在で、えるさんと2人手持ちブタさん。
ここのところ急速に増えたフレリストからINしてる人を無差別拉致。
「回復さんいないので、タンクと火力をどっか連れて行ってください!」

わらわらと人が集まり2PTでサバに突撃、火力ありすぎで、ボスがかわいそうって状態だった。


次!
レイドで行けるソレイトンに向かったが、既に本日分が終了していて入れない人がいたので、急遽デーモンに変更。

心の準備もPOTの準備もできてないけど、ワープゲートなんか開いてもらって、もう行くしかないでしょう。

慣れている人がいたので、レクチャーの後ついて行くだけ、無限沸きのギミックの所も2回死にの最小被害(?)でクリア。

雑魚戦は、SとMが揃っていたので、シルブラ振った瞬間に試合終了みたいな、ヘイトもへったくれもない状態でございました。


「ここからは普通のIDです」って言われて、ぶいぶい数の暴力で押し切り、楽々モードのままクエクリアと称号ゲット^^v






なかなか雰囲気のあるIDでした。




ラスボスを叩くの図だが、何のこっちゃら、あ〜こりゃこりゃ!




クエの報告先の「隠者」の場所を忘れていて、そいつを探す方が手間取ったよ^^;

| 【デザ】 | 09:15 | comments(3) | trackbacks(0) |

【デザ】激しく募集中

ウィン冒険者の会に新キャラを投入して、あわよくば新人獲得を目論んでいたのだが、気がつけば新人さんが姿を消してしまい、計画は丸ごと頓挫した^^;

そんなこんなで、相変わらず超零細G。
全員INしてもフルPTにならないこの状態を、何とかしなければなりませんね。

最近、友達の友達は友達だとばかりに、1度PTで一緒させてもらった人をガンガンフレ登録して、IDに誘ってみると、案外来てくれるんだ。

すくさん不在対策で、PT招待・組み直しアドオンも導入したよ。


有名どころのG以外は、ParadiseLost同様人手不足な様子で、本日は4Gに跨る混成部隊でソレイトン→サバイバー→WAと、目一杯遊んだ。






4姉妹イベでもらったアイテムで、宣伝してるんだけどな〜^^v



まひわさんが復活の兆しを見せているので、火力底上げにとっても期待しています!

| 【デザ】 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/5PAGES | >>