<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | - |

【zizoinu】いいもの出たよ

大変なゴブサタの地蔵犬です。ヘU・x・U ワン♪
マスターが、アリの群ればっかり贔屓するから、家出する算段をしていたら、今日は10Fお散歩狩りに連れ出されたよ。



m牧場@@




広間のみならず、通路もmだらけ・・・




そして、みどさんwizお待ちかねのイミュゲット><v


マスターったら変コン出して調子づいてるよ^^;

「長女の貫禄ぢゃ!
やわらか戦車には負けん!」
と豪語してましたとさ♪


これで今年のレアは打ち止めかなw

| 【zizoinu】 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |

【zizoinu】買ってもらった〜♪

ゴブサタしています。
ボク、Lv49になったんだけど、傲慢10FのZQにやられて48に逆戻り。
ちょっと凹んでいます^^;

マスターは、元々Lv48だったときよりHPが多いから、死に上げのチャンスだ!、と飽くまでも前向きなんだけどね。

ボクと一緒に低層に篭って出した、b-zel、CHAアミュ、カボチャの種完売で、財布が分厚くなったマスターが、新しい防具を買ってくれたよ。

jizo

今までのクロスアーマーはAC-12だったけど、今度のこいつはAC-20。
ちょっとやそっとぢゃ死なないぞ><

難点は、大変に

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

狩りが終わってマスターに渡すと、すぐ重さゲージが50%を超えると、マスター激怒り^^;

今日は、傲慢3Fでカボチャの親玉に遭遇した。
強制変身攻撃をかけられたマスター、イエティになろうがジャイアンになろうが、委細構わず殴る、燃やすの暴行の限りを尽くす。
最後は、グールになってぐにゃぐにゃ殴っていたよ(脱力)

戦利品として庶民のカボチャを貰ったので、開けてみると

バナナジュース

今まで、変身だけ食らったり、壁越しで食われたりと、かな〜り悔しい思いをしていたので、倒せただけでも満足だけど・・・もうちょっといいものください><(マスターが暴れるから)

| 【zizoinu】 | 01:23 | comments(4) | trackbacks(0) |

【zizoinu】大量破壊兵器

マスターの新しいお友達、赤いくま〜と一緒に10Fに行った。
ダイアーウルフくんも大きいと思ったけど、何この大きさ@@

イミュなしでどこまで狩れるか実験だ。
既に毒もらってますよ〜><(ボクの毒はいつものことです)

10



SP24のFSを食らえっ!

10-2

くま〜は図体が大きいくせに、足が速くて、ボク置いていかれ気味><
HWのマスターにも、遅れずついていく俊足は羨ましいぞ。

FS・くま〜・地蔵犬という3点セットで、大量破壊兵器とお呼びください♪

| 【zizoinu】 | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) |

【zizoinu】ごぶさた

クラハンが盛り上がるイベントが続いて、なかなかボクの相手をしてくれなかったマスターが、ようやくボクと遊んでくれるようになったよ。
定番の傲慢2Fでクモ狩りだ♪


2F

ぇぇええええええええええhhh!


2F-2

マスター、MP150も使ったぞ!と激怒り^^;
その後も、沸き沸きの痛々><

「まさか2Fで青Pのお世話になるとは、不覚の極み」と、マスター談。

mから、n-daiと赤いdaiを奪い取ったけど、黄色いのはくれなかった。

明日こそっ!


【おまけ】

10F

10Fでマスターが撮ってきたSS。
樹里さん、IKKOさん、ぐれさんとボスを倒した直後の画像だって。
あまりにもすぐに倒してしまったので、叩いているときのSSはなし^^;

ドロップがしょぼかったらしく、緑のDKの後ろ姿に無念さが滲んでいます♪

| 【zizoinu】 | 00:58 | comments(1) | trackbacks(0) |

【zizoinu】ダイアーくんって

LS本を出して調子に乗ったマスターは、DVCが気に入ったみたい。
約束通り、また連れて行ってあげたんだ。
そして、またダイアーくんも一緒。

ご存知のように、DVCってちょっと狭いよね。
ダイアーくん、でっかいからすぐに詰まっちゃう><
マスターも、ボクたちに挟まれて、身動きが取れなくなって、サンバ連打でMPが枯れたりしてるみたい。

ボク、落ちたポーションを拾いに行ってたら、マスターとダイアーくんが詰まってて、すごい大回りさせられたよ><

後で、マスターには「働けっ!」って叱られたし、何だか理不尽。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

DVC

| 【zizoinu】 | 19:23 | comments(1) | trackbacks(0) |

【zizoinu】レア独り占めだっ!

最近マスターは、ボクをあんまりお散歩に連れて行ってくれない。
ネカフェイベントの賞品のOE三昧だったり

頭

靴

サモコンの材料集めに走り回っている。

リング

ようやく、サモコンをもらえたので、DVCに出かけた。
でっかい灰色の(・_・)/\(・_・)ナカマ!を一緒だ。

ボクの目下のライバルであるコイツは、やたらとHPが多くて、ボクもたじたじ。


負けないぞ!!!!

DVC

こんな感じでDVC6Fを散歩していると、







LS

先日、マスターがさらぽさんと一緒に出した魔法本が、また出たよ♪

マスターは、ダークフォレスターリングの代金がほぼ回収できた♪と、うほうほ。

DVCは噛み付き放題、暴れ放題なので、


また連れて行ってあげてもいいよ!

| 【zizoinu】 | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0) |

【zizoinu】初志貫徹

今日、マスターがLvアップしたよ♪
HCの雑魚雑魚で華々しくUPさせようぜ!ということで、ボクがお供に指名された。

HC

↑のときは、まだHPもMPも余裕含みで、殴りで片付けていたけど

UP

↑では、かな〜り息切れ気味。
最後は、L-S連打でUPとなりました。

問題のステ振りは?と言うと、

y

やはりINTバカを自称するだけのことはある。
迷わずINTですか!!

INT

上げ底込みで、26になったそうな♪
ますます元気にF-S連打だね!!

| 【zizoinu】 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

【zizoinu】消灯ちゃん

マスターのペット道楽は留まるところを知らない。
CHA初期だから、2匹しか連れて歩けないのに、やたらと次々増やす。

無意味に廃に進化させたペットは数知れず。
そのアデナで色々買えると思うんだけど、「装備だけがリネぢゃない!」という強固な信念をお持ちのようだ。

新しい仲間は、廃ハスキーの消灯ちゃん。
何だか変な名前だと思ったら、ギラン市場でナイトさんから買ってきたんだって。
消灯ちゃんは、まだLv20くらいで子供っぽいのに、ちょっとうつむき加減でカワイイゾ!

消灯

HCに狩りに行ったら、まさに消灯♪
マスター、魔法切れてますよん。

消灯

| 【zizoinu】 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

【zizoinu】どばーっ (┬┬_┬┬)

マスターは、お友達のErugさんのプリキャラ=Gureさんと傲慢10Fで狩りをしたそうな。
Gureさんが落ちた後も、サモンと残って狩りをしたんだって。
PTハントの時は、ボクはお留守番だから、それはそれでいいんだけど、マスターが持ち帰った画像を見て、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

wolf

マスター、これってダ、ダイアーぢゃん!

ボクというものがありながら・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
マスターのサモンは、あのおデブちゃんコンビだと思ってたのに。
サモコン指輪買えないから、ボクたちペットを鍛えるって約束したぢゃん。
ボクに黙って指輪買ったの????
家出してやる〜。









よくよく聞いてみると、GureさんのクランのMoonshineさんに指輪を貸してもらって、ダイアー初挑戦したんだって(ほっ。
10Fならボクとふたりでも行けるし、その方がEXPがおいしいよ〜♪

因みに、ダイアーのHPはこんなに多い。
ボクもがんばるぞっ!

ステ

| 【zizoinu】 | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

【zizoinu】買ってもらった〜♪

マスターは、b-zelをゲットしたので、新しい魔法か+6の防具を買うって言ってたのに、いつになくぐずぐずしている。

いつもなら
「買い +6鉄靴 全財産2.2M wisPLZ」
だの
「買い L-S 全財産2.2M wisPLZ」
って、すぐに商チャするのにね。

結局迷った末に買ったのは↓
kiba

攻撃成功率は下がるけど、ボク滅多に攻撃を外さないから大丈夫だよ。
ハイドベの攻撃力にボーナスが加われば怖いものなしだ^^
期待してね♪

| 【zizoinu】 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1/2PAGES | >>